







続きを読む

無事です。

安否を心配してくださった方ありがとうございます。

私の住んでる所はあまり被害がなかったようで、こちらは大丈夫です。

ただ余震がまだ続いてます。


他のギルメンや連合のメンバー、メイポのお友達は大丈夫なのかとても心配です。



続きは地震が起こった時の体験談などなので、苦手な方はひらかないようにおねがいします。

続きを読む

もうだめぽ!

落ち着くまでメイポをやめるわ!







もうINすると、チャットはしたくなるし、露天は見たくなるし・・・・あれ?他にしたいことあったっけ(


昨日も結局2時半とかまでいたし・・・・・・・・・・。



駄目!ぜったいだめ!






こめへん

こどの・・・・・・・・昨日INしたら居なかったし(

いっちょん・・・・・寝る時間がはやいわ(

じゅにそん・・・・・・・いう事なかったわ(

新着情報

new3/2 画像フォルダ30
new3/3 画像フォルダ30
new3/4 画像フォルダ30
最新3/4 新しい仕事

以上仕事情報でした!!!
こんにちは、ぽよです。

最近このブログは愚痴ばっかりですね・・・・・。
メイポINできないしぃ><


仕事が片付いたらやりたいこと!
1、メイポで連合BG
2、逆転検事2
3、六本木ヒルズにて友達とリベンジで、アップルジンジャーを飲む。

これを生きがいにしてがんばります。


コメ返

こどの、BGいこう

じゅにそん、やつあたりしたっていいじゃない。

みくs、緑化活動は魅力w私も好きだった。

やめようとおもったこと

仕事があるのに、夜中の3時半までメイポをするのはやめよう

と思ったぽよです。こんにちは!


いや~、じゅにそんが悪いんだ・・・・・よ・・・・・。
投げを始めたじゅにそんをからかいに(性格悪)1時ぐらいにINしたら

「のにゃさん、jkmやらないか!!」ってこーどのが
あ、こーどののせいか(


それにしてもjkmってなんであんな時間でも混んでるんだ・・・・・・・・・。
みんなお肌が荒れちゃうから寝たほうがいいと思うんだよね~。
じゅにそん弓とこどのアラン、私弓で・・・・・・
20分ぐらい。あれ?意外に遅い?(

まぁじゅにそんが装備忘れて参加したので、やっぱじゅにそんのせいだなww


昔の話を書こうと思ったのに、キャラ作成日みてくるの忘れたし・・・・・。

まぁまたこんど!!


こめへん
こどのとりあえず昨日協力したお^-^

じゅにそんまたからかいにINするわ!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
