スポンサーサイト


こんにちは

私の住んでる所は相変わらず不穏で救急車がバリバリ通ります。

相方は気にしすぎっていうけど・・・。
いつもの5割増しぐらいなんだもの・・・・・・。


さてそんな中


連合の人と初スカイプをしました。

お相手は・・・・・・・・・・とびそん!でした。

日中は一人で家で仕事をしたりしてるので、地震とか結構不安なので、めっちゃ気持ちが楽になりました。

スカイプってすごい。

とびそんありがとうございます。

またスカイプしてくださいな!!!!!!



コメント返信

ちゃちゃs!いつも書き込みをありがとう。
一人じゃないかぁ・・・・・もうちょと強くならないとね!
ほんとありがとう。

いっちょん!いっちょんも不安なのに、いつもコメントありがとう。
いっちょんとはいつか伊勢崎のすきやで会えたらいいね!!
ほんとありがとう。

じゅにそん!元気づけてくれるじゅにそんはやっぱギルマス=連合マスターだね!
おっぱいマスターでもいいけど・・・・・・・お下品だからやめてね!!
チョップよろしく。

くあs!くあsのチョップはいたそうな気がするのよね・・・・なぜでしょうか・・・・。
みんなでされたら、私の首はどうなるのでしょうか・・・・・・・。怖い><
軽くチョップよろしく。

ひめちゃ!!ひめちゃは全力でいっちょんをバックアップしてあげてね!
私にはいっちょんの2倍ぐらいでいいよぉ!(笑)
じゅにそんにはだれかきっと・・・・・・・いるはずだよね!

いっじょおおうううう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

俺もスカイプするアッー!
まぜてまぜて!

ちょっぷ鍛えとくね。

ホテル暮らし暇すぎるぞおおおお!
いつになったらガソリンが手にはいるんだああああああああ!

帰ったらスカイプやろうぜぃ(
ついでにそろそろこえ部に歌をうpする作業に戻ってみるのもいいんじゃないかな!!!!
ピーポー音なんて気にならなくなるぞ、多分w

No title

救急車がばりばりさんなんですね。
気にすると寝れなくなったりするし気にしないのが一番!
じゅうにじさんがぽよがこねぇぞおって言ってたお!

No title

こんばんわー。
ええと、功sのブログから飛んできたんですけど
こちらであってますか?w

改めましてOZASUKEです。
本日は付き合って頂きありでした!
またよろです!

No title

ぽよちゃーん
生きてるかーい

頑張れ 日本!e-237
頑張れ ぽよちゃん!v-81

No title

ぬ~ぶらのHPが乗っ取りかなんだかしらないけど、
変わってしまってる・・
「ムームードメイン」に。
うーんなんでだろ。教えて><

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
