

まだまだ

被災地やその周辺の県の人たちの気が休まる日がまだまだ来ません・・・・・。
一日でも早く復興に向けての活動をしていきたいものです・・・・・・・・・。






特に話題がないのですが

交通の便や世の中が落ち着いたら、しばらくゆっくりしてみたいです。いつもゆっくりしてるとか突っ込まないでくださいね。

予定は九州に行ってちゃちゃsに会う予定です。なんて^^


関東オフ会もいつか出来たら楽しそうですよね。
チョップしてもらうので。




コメントの投稿

Secret

No title

(・ω・;A)恐ろしい計画が、あがってるのね
九州怖いとこだから
来ちゃだめぉb

今年に入って
メイポ引退した子なんかも
会いに来る~と言い出す子が
増えました
でも、スケジュールが合わず
断念ばかり・・・

福岡の田舎ですから
市内へ行くのも大変でw
しかも仕事の休みって日曜くらいなので・・・

オフ会の様子のレポ
よろしくねーw(まだ決まってないのか?

No title

早くぎょえええええって毎日叫べるようになるといいね。
じゅうにじさんにはあの人がついてるってのふきました。。。
やっぱりそういう関係だったのね><
前向きに頑張ろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
