スポンサーサイト


謝罪

一部取り乱した文章があり、気分を悪くされた方いましたら、申し訳ございません。



ほんと情けない・・・・・・いいおとなが!!
めいぽでじゅにそんからお叱りを受けそうだな・・・・・・・
オフ会とかして殴ってほしいぐらいです><

友達の安否とか色々心配だけど、やれることはやろうと思います。


そんな中、また画像の加工たちの残りを進めていこうと思ってます!!
また増えて、もうどのくらいフォルダがあるかわからん;;
でもくり抜きの技術はかなり上がってると思います。
手先の器用率が上がったかな!
何に使えるかは・・・・びみょ・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

この世の中
無駄なことなんて、何もないんです!
こんなこと・・・とか思っちゃうけど
きっと役にたつ!

心はね
敏感だし折れやすいよね
だから心には助けがいります

周り、目の前を見て
絶対、誰かが助けてくれます
一人では、ありませんよー

No title

みんなで助け合う世の中ですね。
いいおとなって14歳じゃなかったんですね^^
画像加工頑張ってください!
明るい話題をぽよさんが!!!

No title

何を書いたか知らんがとりまえず

\(`o'") こら-っ

kyな事言っちゃったのか?w

こんな状況だし色々と不安だし、朝一で群馬も緊急地震速報出てたし、大変だなぁ

でもトビ氏のとこに書いたように、冬は必ず春となるから、安心していこうぜ。

きっとぽよは元気を出して欲しくて、
自分も元気出したくてポジティブっぽいこと書いたとかだろ・3・?(憶測

あんま気にしなくていいんじゃね?kyは今後気をつけりゃ・w・(

とりまオフであったらチョップするわ^3^

ほんじゃまた・3・ノシ

追伸:魂の叫びは是非3連メガホンでお願いします^w^贈らせていただきます^3^

No title

おふううううう!

俺もちょっぷする!

みんなでちょっぷ大会!

No title

めありぃたんにはパパがついてます!
アタシだってついてます!
いちこにはアタシがついてます!
・・・アタシ・・・大忙しだなw

じゅにさんには・・・・・・・
ダ レ ダ ロ ネ ^^




ちょっと笑ってくれたカナ・・・(´・ω・`)
絶対今ニヤってしたよね!!

みんなついてるから大丈夫だよぉ!

No title

oi
みうs
おい
GTの事じゃねーだろうですな!・3・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
