

追い詰められれば追い詰められるほど・・・

ブログが書きたくなります。こんにちは、ぽよです。

こどのから生存確認メールが来るほど(嘘)めいぽinしてません^-^;

明日からはスキルアップの為に教室というものに通うことになりました。

この歳で・・・・・・・。突っ込みどころは満載ですが、この際気にしないでくださいね!!

2ヶ月ぐらいなので・・・・・・・。






さてさて近況はここまでにして・・・・・。

ここで書いていいのか、いや誰も見てない過疎ブログだからこそ書いていいと思われる!?


私のお友達のももちゃまが、めいぽの第一線から退くことになりました・・・・・・。
今まで結構な数の引退のお友達を見てきました。
引退されるお友達、すべてみんな悲しかったですが

ももちゃまの決意は一番ショックだったかもしれない・・・・・。
ショックだったけど、すぐ落ち着いて受け入れられました。うぎゃああああも言わなかったしw
がっつり付き合いだしだのは、3年前あたり?だけど、連合が一緒で毎日毎日チャットして、狩りして、ボスして・・・・・・・・・。
その毎日が本当に濃い日々でした。
もう私もお年寄りなので(笑)小さな出来事は忘れてしまっていることがあるけど、沢山沢山楽しい事
笑ったこと、悔しいこと、悲しいことがありました。

ネットゲームの中でメイプルストーリーというゲームそして花梨鯖というほんと狭い世界・・・・・・。
だけど私にとってはとても広い世界でした。

その中でももちゃまと楽しい日々を過ごせたのは本当に幸せでした。

文章能力のない私だから、あとでじゅにそんに突っ込まれそうだわww
第一線を退くけど、次は老後(笑)の様にゆっくりまったりたまにinしてチャットしたり、ギルクエしたり
忍耐競争したりしましょうね♪



しばらくこのブログは昔の事でも思い出して書こうかなぁって思います。
ももちゃまとの出会いとかもね!
昔の画像は全然ないけど・・・・・・・・・・。

BB後にあまりにも様変わりしてしまったメイポ・・・・・。
このブログがいつまであるかわからないけど、せっかくだし振り返ってみよう!!
忘れちゃった部分があるから、ちょっとフィクション気味にね!!!

それに昔を思い出すとボケ防止になry(


では仕事に切羽詰ったらまた更新します!!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
