

スキルとステータスを晒してみたの巻

毎日暑いです・・・・・・。

づあるも72なったので、一回ステータスとかスキルとか晒してみたいと思いマス!
はっきりいって人に聞いたり、自分でてきとーに振ってみたり、間違えたりしてるので
参考にはなりませんよ☆


では先にステータスから!

すてーたす

DEXが43あるのは思いっきり間違えまして・・・・・・_| ̄|○
DEX振るんだったよねぇ~なんてバシバシ振ってたら、相方に「なんでDEXなの?」と・・・・・

そうでした、盗賊はラックでした/^o^\
友に聞いたらそれでもいいんじゃないの~?ぐらいに言われたので、そのまま突っ走ってます(笑)

これでjkmの兜被ったら・・・・・・またDEXが増えます(´・ω・`)


次はスキルを載せます☆

ro-gu.jpg まずはローグ(1次)
とりあえずダブルスタブしか振ってませぬ!

semi.jpg次はセミづある(2次)
トリプルスタブは1止めで過ごしました☆火力とかよくわかんなかったけど、弱かったかも・・・・・
ブースターは中途半端の6止め☆これは相方に聞いたのかな・・・・でもちょっと短いかもっ
余ったらもうちょい振りたいかなぁと

duaru.jpg次はづある(2.5次?)
セルフヘイストはMAXが良いよぉ~と聞いたのでMAXに★
スラッシュはマスタリーがないので5止め><
フェイタルブローは16!これには特に意味はありません(笑)敵に突進していくだけだから良いかな・・・と!
適当です★

づあらー次はづあらー(3次)
づあらーって言うんですね!SS撮る時に気がつきました!
トルネードスピンはマスタリーないので5止め。でも私は狩りのときに使わないです・・・・・どこで使っていいかわからないので、いつも不発です☆
フラッシュバンはよくわからないので、振ってません!
FJはもしかしてSPが足りなくなりそうなので、12止めです☆でもMAXでもいいのかなぁ~

sueassya.jpg次はスラッシャー(3.5次)
まだ転職したばかりなので、様子見で1振ってみてます☆

これから考えます(笑)



ではまた!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
